ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
旅行に行きたい!
2009/12/21/ (月) | edit |
 いい事がないと嘆く趣味はありません。
 いい事がなければ、自分から行動あるのみ!
 
 人生なんて、楽しんだ者勝ちですよ。
 辛い事、悲しい事、いっぱいあるけど、
 それって自分でどうにかできるんですよ。

 てな訳で、いい事なしな黒猫坂は、提案します!

 1泊2日温泉旅行

 あ、温泉旅行じゃなくてもいいです。
 ディズニーランドでもUSJでも、行った事ないから行きたい。
 とにかく、楽しもう!

 予定日:2010年2月平日
 参加資格:楽しみたい気持ちがある人。
 参加方法:黒猫坂にメール
 
 メールを送る際に、行き先希望(温泉、ディズニーランド、USJ)を明記の事。
 希望の多い所にします。
 多分、参加希望者が集まらないと思うので(後ろ向き?現実的?)
 僕込みで2人の時は、残念ですが

 僕と2人きりで旅行してください。

 すみません、罰ゲームです(笑)
 えーと、それから旅の目的。
 今回は、「アホみたいにたくさん写真を撮る」にしようかな。
 一応、そのつもりですが未定。
 
 よし、思いつきで申し訳ないけどお付き合いください!
 流れる可能性、極限に大。
 でも、想像するだけで楽しい。
 だから、これはこれで良し!!

                     黒猫坂 コウ
thema:温泉旅行
genre:旅行
Comment
Comment list
おー!コウくん行きたいネェー!
コウくんとカナデさんが〇〇〇・・・私見てる人(笑)
コウくんと私の家の中間地点がUSJぐらいかなと思う。
現地集合、現地解散じゃあ一緒に旅行じゃないね(笑)

宿題終らせてくれてありがとう!
コウくんが作った質問にコウくんも解答してね!
楽しみに待ってるよ・・・キャー!

私の胸でよければいつでも甘えておくれー!
両手を広げて待ってるよん ♪
けっこう大きいんだよ(笑)
2009/12/21(Mon) 21:04 | URL  | みか #-[ edit]
みかさん
みかさん
 日帰り旅行みたいで面白そうですよ。
 もしUSJ行くなら、大阪駅集合で
 USJで遊んでから大阪に泊まって
 次の日食べ歩き!とかでも、いいかも。

 えー、僕も答えるんですか?
 月並みに正上位とバックと座位かな。
 
 大きい胸大好物なんですけど、
 誘ってくださってます?(笑)
 って、違うかー(笑)
2009/12/21(Mon) 23:12 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
旅行かぁー・・・っ
行きたいですーっ!!(挙手 ←
でもUSJかぁ…実家にいたら行きたいけど…今東京なんですよね 涙
ブログ楽しみにしてますww

時間のすれ違いは、悲しいですよね。
それに、時間の共有が一緒にいる人たちと比べて難しいのも…。
コウさんほどじゃないんでしょうけど…寂しくなりますし。

すごく尊敬します。
お相手を理解して信頼してないと、長い間連絡取らずに我慢なんて出来ないですよね…。
これからも、応援してます!!
2009/12/22(Tue) 07:11 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 ちゃんと旅行が開催されたら、
 ブログで報告しますね。お楽しみに。
 
 いえいえ、尊敬して頂けるほど立派なものでは
 ありませんよ(大汗)
 お互いに好き勝手にしてるだけです。
 お互い、仕事大好き人間なので(笑)
 こちらこそ、応援してます。
 お互い、遠距離恋愛頑張りましょう!!
 
2009/12/22(Tue) 10:17 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさん
私も旅行行きたいです

でも鹿児島なんで!!
桜島見に来ませんか?凄く良い温泉ありますよ~~
みかさんもカナデさんも是非機会があれば
鹿児島に遊びに来て下さい
そこでみかさん私もカナデさんとコウさんの○○○
見学させて貰っていいですか?
色々体位について教えてください。

2人の技見ながらダメ出しした~~い


2009/12/22(Tue) 20:56 | URL  | hana #-[ edit]
hamaさん
hanaさん
 鹿児島ですか!
 九州いいですねぇ!!温泉万歳!!
 っていうか、僕とカナデさんの○○○は
 決定事項なのですか?(笑)
 
 ダメだし怖いなぁ(笑)
2009/12/22(Tue) 22:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
はじめまして。
ちょこちょこ覗かせてもらってます。
いいなぁ、コウさんと旅行私も行きたいです。
USJとかでなくても、地味に近場の温泉でのんびりして、みんなでウダウダ語り合うのも楽しそうです。
2009/12/23(Wed) 21:36 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ちょこちょこと言わず
 常に監視して頂ければ幸いです。

 みんなで、温泉行ってのんびり…。
 最高ですね。
 それが、みんなで行く旅行ならなおさらですね!
 きっと、一緒に行きましょうね!!
2009/12/23(Wed) 22:15 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
そしたら、ずーっとストーカーの様に監視しちゃおっと(笑)
何か、ちょっとした視姦ですね(笑)
旅行、楽しみにしてます♪♪♪
2009/12/23(Wed) 22:19 | URL  | リリス #-[ edit]
コウさんはじめましてー。この前はコメントありがとうです。
最近、旅行行きたいなーと思ってたので、ちょうどいい記事を見つけてコメントしてみました。
ディズニーランド行ったこと無いから行きたかったりします(笑)
2009/12/27(Sun) 23:17 | URL  | 透 #VWFaYlLU[ edit]
透さん
透さん
 こちらこそ、コメントありがとうございます。
 僕もディズニーランド行った事にので、
 行ってみたいです。
 行き先がどこになるかわかりませんし、
 行けるかどうかわかりませんが是非、
 ご参加くださいませ。
2009/12/28(Mon) 05:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
