ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
「橘いずみ」を知っていますか?
2009/12/21/ (月) | edit |
 今は、結婚なさって「榊いずみ」さん。
 今回は、「橘いずみ」さん名義のお話にします。

 この方の歌が大好きです。
 「失格」という歌は、僕のテーマソング。
 親友が、
 「落ち込んでるときに聞くと余計落ち込んでさっぱりする」
 と絶賛した名曲です。
 
 アルバムなら「ごらん、あれがオリオン座だよ」「Cross and Coin」「TOUGH」
 が、お勧めです。「失格」入ってないけど。

 いつも僕の魂の横にある歌声。
 そう断言します。
  
                    黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
尾崎豊と共に聞いていました。
懐かしい学生時代でした。
でもバイクは盗みませんでした。

でもはじめて聞いたとき鳥肌が立ち。
自分の無力感を覚えたのを今も思い出します。

懐かしいことを思い出します。
2009/12/22(Tue) 14:30 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 カナデさんの思い出も詰まっているのですね。
 なんだか嬉しいです。
2009/12/22(Tue) 22:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
初めまして。少し前からの隠れファンです。
橘いずみは女性の日本人の歌い手さんの中では一番好きかも。
カラオケでサルの歌を歌っては「誰の歌?!」と聞かれてました。
久々にアルバム聴こう。
黒猫坂さんもお好きだと知って
嬉しかったので 思わずコメントしました。<(_ _)>
2009/12/23(Wed) 12:21 | URL  | もへ #-[ edit]
もへさん
もへさん
 初めまして!コメントありがとうございます!
 橘いずみさんの歌は、本当に本当に大好きです。
 出てきてくださった、もへさんも大好きです。
 
 書いてみるものですね。
 で、どうです?旅行行きませんか?(笑)
 
2009/12/23(Wed) 20:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
お返事ありがとうございます。
旅行か~
温泉つかって坂越のカキ食べたいなぁ。
皆でワイワイって どこでも楽しいでしょね。
旅行報告をひたすら楽しみにしてます。
「寂しくてひねくれないための方法」を
皆さんでいくつかひねり出して欲しいなぁ。
2009/12/23(Wed) 22:47 | URL  | もへ #-[ edit]
もへさん
もへさん
 おや?もしかして、ご近所さんでは?
 なら、今度遊びましょう。
 もへさんも、是非ご参加ください。

 「寂しくてひねくれないための方法」ですか。
 難しいですね。僕は、そもそも天の邪鬼なので
 ひねくれものですし。
 何事もそういうものなのだと、あるがままに
 受け入れられれば気が楽になります。
 どなたか、もへさんの為にお知恵をお貸しください。
2009/12/24(Thu) 09:30 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
