ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
愛しているとは言わないで
2009/12/22/ (火) | edit |
 なんでかと言うとですね。
 彼曰く
 「愛してる、好きという言葉は嘘くさい」
 そうです。
  
 あー、確かにね。セックスしてる時は、散々っぱら
 「愛してる」なんていう癖に次の日から連絡来ないとか、
 男同士だとよくあるもんね。
 異性間の恋愛より、より即物的かもしれないです。
 ネットでパパッと知り合って、取りあえずセックスして、
 気にいればまた会う。
 そんな、セフレ難民でごった返してますもん。
 恋愛の場数を踏めば踏むほど、幸せを諦める。
 でも、諦めきれなくて人とのつながりだけは残したがる。
 先の見えない不安がそうさせるのでしょうか?

 でも、だから何?

 先なんて誰にも見えねーよ!!
 確かに同性同士で法的結婚は日本じゃ無理だよ。

 だから何だっての?

 異性同士の恋愛だって、先なんて見えないよ!
 だって、結婚が全てじゃないもん。
 
 だからさ、
 だから、愛って大切なんだよ。
 先が見えないから育むんだよ。多分。

 若輩者なんで、多分をつけます。
 
 あ、それと僕はやっぱり「愛してる」とか「好き」とか、
 たまには言われたいです。
 気持ちは言わなければ伝わりませんから。
 エスパーじゃないんだからさ。

                    黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
