ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
浮気ねぇ
2009/12/22/ (火) | edit |
 誤解されがちですが、僕はアンチ浮気派です。
 僕自身は、浮気をする気は毛頭ありません。(きっぱり)
 恋人が僕の目の届かないところで、遊ぶ分には
 ばれなきゃ許します。
 ただし、浮気相手に多少でも情が湧けばばれるよ?
 オーラ読むから。
 気配というべきか?まぁいいや。

 取りあえず、僕はしません。
 据え膳は食うかもね?けけけ(ブラック黒猫坂…あれ?まんま?)

 あー、シリアスな話無理だ。
 おちゃらけたくなってくる。

                         黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
なんか分かる気がする・・・
自分がいけない事してる時って変にいつもと違う行動をするんだよね。
いつも通りにしとけばいいのにね。
変に言い訳がましいこと言ったりするんだよね。

でも僕も美味しいそうな子に誘われちゃったりすると・・・・自身がありません。
食べてと言われると食べないとね(笑

そうそう旅行はいいよね。
僕も独り者だったら自由が利くのに・・・
何て言って一泊するか理由が思いつかないなー。
でも行きたいなー。
USJはもう11回ほど行ってますよ。
案内しようか?
2009/12/22(Tue) 23:58 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 そもそも、据え膳くださるような奇特な方
 いませんがね(笑)
 …あー、笑ってて悲しくなりました。
 自分のモテなさぶりに。

 みかさんがナイスな理由を考えてくれるはずです。
 こうご期待!!
 11回も…いいなぁ。
 是非、案内してください。
 
2009/12/23(Wed) 20:14 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
