ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
黒猫サンタ
2009/12/23/ (水) | edit |
 これが、本日の服装。
 
 kurosant

 少しは、サンタらしさが演出できたでしょうか?できてない。(反語)
 悪趣味なまでに黒づくめです。
 なんせ、黒のタンクトップと黒のロンT、黒のカットソー、黒のコート、黒のビキニ、黒の靴下、黒い靴。
 バカなんじゃなかろうか。
 どんなRPGでも存在しない装備完成ですか?!
 っていうか、黒ミサでもする気か、自分?

                   黒猫坂 コウ
thema:本日の日記
genre:日記
Comment
Comment list
こんばんわ。
黒ずくめな服装も、コウさんなら似合いそうですね。
・・・クールな服装が似合いそうな、シャープなお顔立ち&どこか影のあるような雰囲気・・・って、勝手に想像してしまいました。
たまには、黒いサンタがいてもいいと思いますよ(笑)
赤と白のサンタばかりじゃ、ちょっとつまらない気もします。
あ、そう言えば、家の近所のセブンイレブンで、店員さんがサンタの服を着て普通に仕事をしていました。普通に豚饅を取り出していて、妙な感じでした。
2009/12/23(Wed) 21:45 | URL  | リリス #-[ edit]
おぉー!ツンデレ王子カッコイイ!
私の注文は、黒ビキニだけ・・だったはず(笑)
でもいいや、黒づくめカッコイイから許すよ!
そうかぁー私は、この黒づくめ王子様とブログで繋がってるのかぁー!
「は、は、はじめまして、宜しく王子様!」(笑)

明日は、クリスマスイブですが、王子様もお仕事なんですね。
王子様が仕事するっていうのも変ですが・・まあいいや。
一足先にケーキも仕事仲間と食べられたようだし・・
明日もがんばって下さいね!(ハート)
ところで、ちゃんと寝てますか?それが心配なのさ母は・・(隊長から母になりました(笑))
2009/12/23(Wed) 21:52 | URL  | みか #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 初めまして、コメントありがとうございます。
 リリスさんの想像した通りの顔です。
 ですから、もしお会いすることがあれば
 それは僕の着ぐるみです。
 着ぐるみだからシャープではないのだと、
 ご理解ください。

 セブンサンタさん、今夜あたり
 僕に豚饅プレゼントしてくれないかなぁ。
2009/12/23(Wed) 21:58 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
母隊長みかさん
みかさん
 あ、あんたの為に撮影したわけじゃ
 ないんだからね!!
 でも、みかさんだったらいいよ。(はあと)

 ビキニは、彼氏の許可制なんで
 カナデさんに聞いてください(違う違う!)
 
 なんとかかんとか、寝てますよ。
 ご心配おかけしてすみません。
 そして、ありがとうございます。
 
2009/12/23(Wed) 22:09 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんへ。
 早速のお返事ありがとうございます。
 また書込みさせてもらいますね♪
 更新楽しみにしてます(^ワ^)/
2009/12/23(Wed) 22:10 | URL  | リリス #-[ edit]
分かった、今すぐカナデさんの所へ行ってくる。
  ・
  ・
  ・
カナデさんOKだって(笑)

そっか、あの黒づくめも一番にカナデさんに
見て欲しかったのかー!ごめんね!(笑)
2009/12/23(Wed) 22:21 | URL  | みか #-[ edit]
こら!みか!父さんはそんな事許した覚えはないぞ!
僕もちゃんと見てないのに。
コウくんの黒ビキニが・・・
もうダメハーァ・ハーァ・・
ビキニから亀の頭が出てると思うと・・・
それも亀さんがよだれたらしてると思うと・・・
妄想で僕のモノが爆発しそうです(大量噴火です。
まさか・・・黒チクビ黒○○○っては続かないよね?

あーあコメントでもエロコメント書いちゃってる。
ダメな子ですね。
R18指定にしておいてください。
最近本当にムラムラの僕でした。許してね。
2009/12/24(Thu) 13:59 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 もう!そんなにムラムラしていたら、仕事に
 差支えるじゃないですか!!
 ちゃんとすっきりさせてあげるから、
 ここに座りなさい。
 ほら、僕の膝の上…。
 
 ムラムラカナデさん、大好きですよ。
2009/12/24(Thu) 18:09 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
