ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
たかみ日記
2009/12/23/ (水) | edit |
 たかみの日記を読みました。
 「浮気をするのかー」と書かれていました。

 だから、しないってば!

 飼い猫にまで疑われている黒猫坂コウです。こんばんは。

 どなたか、失礼な飼い猫を三味線にする方法を
 伝授してくださいませんか?
 これだから白猫は油断なりません。

 そういえば、以前付き合っていた彼氏の話。
 遠距離恋愛だったのですが、仕事を理由に連絡激減。
 その後、電話で
 「今、同棲している彼氏がいるんだ」
 と言われましたなぁ。
 しかも、さらに後で
 「Hしたい」
 って言われましたなぁ。

 んー、今の彼に捨てられる時は他の理由がいいな。
 
 いや、捨てるな!不法投棄反対!!
 
     黒猫坂 コウ
 
 

 
Comment
Comment list
すいません、不法投棄に吹きましたww

自分は「重い」って切られることが多かったです。
すっごく寂しがり屋なんで、何回も連絡とかしちゃうんですよねー…

真黒な服装も、かっこよかったですww
2009/12/23(Wed) 22:30 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 貴方の笑顔が見たいから(笑)

 寂しいものは寂しいんだから、
 仕方ありませんよ。
 でも、何事もほどほどが1番です。

 ありがとうございます。
 顔出さなくて良かった。
 おかげで、ほめていただけました。
2009/12/24(Thu) 09:24 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんばんはー、
まっくろけ、カッコいいですー。
防御力は引くそうですけど、
魔力は確かにありそうな、そんな感じ。苦笑
ふほーとーきはんたーい。
2009/12/24(Thu) 11:06 | URL  | カケル #-[ edit]
ネコはそういう性分なのでたかみを責めないであげて下さい。
攻めるのは僕に・・・
そんな事があったんですね、僕の胸で泣いてみますか。
慰め上手ですよ。
もちろん床上手・・・
何を言っても今の僕にはエロネタになってしまう・・・
黒服コウに胸キュンなカナデを見捨てないで・・・
今だけだからエロい僕は!
たぶん今さかりの時期なんです。
2009/12/24(Thu) 14:14 | URL  | カナデ #-[ edit]
カケルさん
カケルさん
 今日は、インディゴのジーパンに
 白のロンTだったので、魔力半減でした。
 やはり不法投棄は、よくありませんよね。
 是非とも、大切にして頂きたいです。
2009/12/24(Thu) 18:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 どうか、僕の為に年中発情していてください。
 発情しているカナデさんを挑発して、
 もてあそびたいので(笑)
2009/12/24(Thu) 18:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
