ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
MerryX'mas
2009/12/25/ (金) | edit |
昔、付き合っていた彼からメールがありました。
MerryX'masだって。
相変わらず優しい人。
彼は、既婚者ゲイだった。既婚者とは付き合えないと一度は断ったけど、熱烈なアプローチに負けて少しの間だけ付き合いました。
奥さんを愛してて、子供も愛しているらしい。そんな人を本気で愛せなくて別れを切り出したのは僕。
好きだった。でも、愛せなくてごめんなさい。
僕は、奥さんより子供より大切に思われたい。
一番大切にして欲しい。
ワガママかな?
こうして、未だに貴方はメールをくれるのに。

Comment
Comment list
誰でも自分が一番でありたいし誰かの一番でありたい
それはわがままじゃなく自然なこと。
でもやさしさも度がすぎると傷つくのです・・・
何度キズ付いたことか・・・
2009/12/25(Fri) 18:02 | URL  | カナデ #-[ edit]
私も昔、妻子持ちの人と付き合っていました。
私も彼にとっての一番になりたかったけどなれなませんでした。しかも「私が一番だって言ってよ!」って思ってたくせに、強がりを言って「君と私は体だけなのかもね」なんて可愛くない事言ってました。
でも、やっぱり辛くて私から分かれました。
もうこれ以上は無理だと思ってしまいました。
今は優しい彼氏がいるので、もう過去の話になりましたがね(笑)
コウさんが自分自身を我がままだと思う必要は無いと思います。カナデさんの仰る通り、人を好きになるとその人の1番になりたいと思う事は、ごくごく自然な事です。逆に、自分自身の気持ちに向き合っているコウさんは素敵だと思います
2009/12/25(Fri) 19:49 | URL  | リリス #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 優しさは時として凶器です。
 僕がカナデさんをいじめるのは、
 思いやりです。きっと(笑)
2009/12/25(Fri) 21:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 優しい彼氏さんがいらっしゃるのですね。
 羨ましいです。良い人に巡り合えたのですね。
 その方とのご縁を大切にしてくださいね。
 素敵だと言っていただけて嬉しいです。
 ありがとうございます。
2009/12/25(Fri) 21:34 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
