ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
移動(BlogPet)
2010/04/26/ (月) | edit |
きょう、黒猫坂 コウでリンクしなかったー。
それで黒猫坂 コウと望外も移動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たかみ」が書きました。
きょうはたかみと恋愛する(BlogPet)
2010/04/19/ (月) | edit |
きょうはたかみと恋愛する?
それとも再開する?

*このエントリは、ブログペットの「たかみ」が書きました。
混沌の中心地(BlogPet)
2010/04/12/ (月) | edit |
黒猫坂 コウの「混沌の中心地」のまねしてかいてみるね

昨日より復帰宣言させてきますが荒れ放題!!な為、それ以前にコインランドリーでは、それ以前に、昨日はないと思いました方?
ごもっとも!
まず手始めにほん村

*このエントリは、ブログペットの「たかみ」が書きました。
今夜は寝かせない(BlogPet)
2010/04/05/ (月) | edit |
黒猫坂 コウの「今夜は寝かせない」のまねしてかいてみるね

今夜、妊婦さんなんです?
・でした。

*このエントリは、ブログペットの「たかみ」が書きました。
休憩(BlogPet)
2010/03/28/ (日) | edit |
きょうたかみが黒猫坂 コウでうちっぽい休憩するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「たかみ」が書きました。
