ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
誕生日の話。続きの続き
2013/06/07/ (金) | edit |
翌朝、月曜日はまさかのノープラン。
部屋の片付けやプレゼントの用意だけで頭がいっぱいで、そこまで考えてませんでした。
いやはや、申し訳なかった。

彼氏の提案で急遽、鳥取までドライブに行くことにしました。
長距離なんてめったに運転しないので、少し不安でしたが、彼がスマホでナビしてくれたので助かりました。
平日だったので、道も空いていたし、ユンカース(愛車)もご機嫌。
ちなみに、どんぐり号は四代目までです。
五台目の車が、ユンカースです。

鳥取砂丘の景色に、とてもテンションが揚がるリトル幼稚な自分。
天気良かったから、尚更です。仕方ないね。

砂像の美術館も見ました。
彼氏の誕生日なのに、自分が大喜びです。
てへ

しかし、照りつける日光と爽やかな海風は、本当に美しかったです。
通りすがりのおばちゃんたちに、カメラのシャッターを頼まれたのもなんか嬉しかったな。

絶叫しながら走る女性もいましたね、そういえば。
楽しそう。

ただ、長距離運転に慣れてないせいで後日背中が痛くなりました。
年齢のせいではないと思います。
年齢のせいではないと思います。
年齢のせいではないと思います。

このくらい書けば、みんなにも伝わりますかね。

さて、それではいったん終わります。

黒猫坂コウ
誕生日の話。続き
2013/06/06/ (木) | edit |
日曜の夜に彼と合流しました。
彼は大阪に住んでおり、僕は兵庫に住んでいます。
それもあって、なかなか普段は会えません。

遠距離恋愛と呼ぶには近いけど、会うには遠いんですよ。
噂によると、地球とスーダンくらい遠いらしいですよ。
日本国内の話なのに、おかしなものです。

それはともかく、しーすーをべーたーして…あ、すみません間違えました。
かっぱのマークの回転寿司屋で夕食を食べました。
いけませんね。
つい、裏社会の用語を使ってしまいました。
危ない危ない。


それから黒猫坂邸で乾杯して、プレゼントを投げつけ…もとい、押し付けました。
今年のプレゼントは、エヴァンゲリオンのダイヤブロックです!
箱だけでも50センチ近い代物なので、インテリアの邪魔になること間違いなし。
正直すまんかった。
それと、今更ながらホワイトデーのプレゼントを渡しました。
ここ何ヶ月か会えてなかったせいで、イベントをまとめてこなした感があります。
季節感が迷子です。
あとは、ペアのネックレスを押し付けました。
以前つけていたものを、2人共偶然なくしてしまったので。
彼からは、島根に余所の女たちと旅行に行った時のお土産を貰いました。
おさつキャラメルと目玉親父のフィギュアです。
なかなかの可愛らしさ。
今度、画像をご覧いただきたいと思います。

気が向いたらね。

黒猫坂コウ
彼氏誕生祭り
2013/06/05/ (水) | edit |
地中海の離島(と似た気候)の中で生まれ育った、ワンパク系31歳児、黒猫坂です、こんにちは。

文才のまったくないブログをサボ…更新できなかったのには、理由がございます。
珍しく理由がある。
と思った方は、その場で腕立て伏せを三回。

彼氏の誕生日でした。
それ故に、ブログを放置してました。
次の更新は、また一年後だと思った方も多いのではないでしょうか。
いい読みです。(駄目ブロガー)

日曜日の夜から火曜日の夕方まで、彼氏を満喫していました。
およそ3ヶ月ぶりに会ったのかな。
彼氏の体調不良と、僕の仕事の都合で、会うのが延び延びになっておりました。
遠距離恋愛って難しいですね。
おかけで、誕生日プレゼントとホワイトデーのプレゼントを一緒に渡すハメになりました。

今回は、彼氏が黒猫坂邸に来てくれました。
どんな誕生日になったのか、また追々更新していきますね。

ちなみに、僕の誕生日は月命日なみに毎月祝って頂いて結構です。
お供え物は、ベビースターラーメンがおすすめです。


黒猫坂コウ
ワンワンさん
2013/05/31/ (金) | edit |
彼氏と初めて直接会ったのは、ビデオ通話してから間もなくでした。
ちょっと離れた所に住んでいるし、僕のスケジュールは、人に合わせ難いので、会える時にすぐ会わないと会うのが億劫になると思ったんですよ。
2人でゲームセンター巡りをして楽しい時間を過ごしたのを覚えています。
今、僕が18歳だからあの時はまだ18歳だったんですね、なんだかシミジミしますね。

年齢の計算に違和感を覚えた方は、とりあえず黙っていてください。

それから、一週間か二週間くらいたってから付き合い始めました。
付き合うに当たって、セフレさんたちと縁を切ったり、複雑な仲だった友達と普通の友達になったり多少バタバタした感はあるけども。
それもあってか、未だに浮気を心配してるみたい。
心配しなくても僕なんかモテないわよ、

チクショー!


ブログって叫び声が聞こえないから便利ですね。

ま、馴れ初めはこんな感じですかね。
性格的にあまり舞い上がらないので、あまりキャッキャウフフな文書になりませんでした。
当時もまさか、また恋愛する事になるなんて思ってなかったですしね。

そんな中で出会い、付き合う事になった彼が、次第に僕の花嫁として重要な存在になる訳ですが、そんな話もいずれ書く日がくるかもしれませんね。
照れくさいから、書かないかもしれないと思いつつもこの文を締めます。

黒猫坂コウ
ワンちゃん
2013/05/30/ (木) | edit |
実は昨日のブログ記事は、彼との出会いについて書こうとして筋を間違えてしまったという事を言い出せないでいる黒猫坂です、おはようございます。(長い)


彼はそもそも、ニコニコ生放送での僕のリスナーさんでした。
最初は、たまにコメントをくれる程度の常連さんで、ツイッターでの絡みもほぼありませんでした。
ただ、彼がユーストリームでオリジナル曲をライブ中継しているのを知ってから、俄然興味が沸きました。
僕は、音痴だし楽譜よめないし、楽器できないしで3拍子揃った、それでいて優雅な人間なので、歌が上手な人に憧れがあるのです。
(変な目でこちらを見ないでください。)

しかも作詞作曲もしていて、ライブハウスで歌っているとなると、もう大尊敬な訳ですよ。

それからしばらくしてSkypeでビデオ通話する事になりました。
それまで彼の顔を知りませんでした。
多分、目が2つついていて、鼻が1つついているかもしれない。
たしか、その時は年齢以外の事は何も知らなかったと思います。
それでいざビデオ通話してみたら、長毛種の大型犬みたいな雰囲気の人が映ってました。
なんだか真面目そうな雰囲気と物腰で、なんだか可愛いなと、思ったわけですよ。

おや、そろそろ仕事に戻る時間のようです。
皆さん、よい1日をお過ごしください。

黒猫坂コウ
